2011年4月12日火曜日

やっとこ、ブログ開設。

はじめまして、salad mayoです。

苗字がsaladで名がmayoです。

4月1日からほんとは始めたかったブログを、411日の今日(と言ってもデザイン選んでるうちに日付変わってしまいましたが)やっとこはじめます。


今年最初から「こんなことが書きたいなぁ」と色々勝手に夢想して、よし41日に始めるぞと意気込んだものの、ここ1ヶ月、いつもの生活がいつもどおりにいってませんでした。
きっとたくさんの人がそうですよね。
これからもしばらくそうかもしれません。

というか、「いつも」という概念が、これまでとは違ってしまうかもしれなくて、
そんなの多分誰にもわからないけど、
それでも、1月に「これから書こう!」と決めていたようなブログを
これから書き始めようと思います。

メインは、「海外の素敵な料理本を探し、実際に作ってみて、日本の計量方法や日本人の舌や日本人のキッチンに合うよう生まれ変わらせたレシピや、その途中の試行錯誤」のこと。
それと、丁寧な暮らしを目指したいので、そういうこと。

ブログに不慣れなもので、ブログ開設するのに時間がかかってこんな時間になってしまったので、
今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿